1. HOME
  2. ブログ
  3. 何でも屋 2021/12/27

何でも屋 2021/12/27

トロワプロジェクトは伝統建築をメインに商売している会社だ。
その他に5年前からはPANADERO社の薪ストーブ、
ここ近年では、薪ボイラーの販売も始めた。
さらに、会社として去年から農業も始めた。

扱う商品は全て、私が自信を持ってリリースしているものばかりだ。

・建築は、安心して、健康的で幸せに暮らしていただく為。

・薪ストーブは、地域のエネルギーを利用しつつ、火のある暖かな暮らしを体感して頂きたい。
電気エネルギーに依存し過ぎた生活からの脱却とエネルギーの自立を考えて頂きたい。

・薪ボイラーは、体を温めることで免疫力を上げ健康的な体づくりをしてほしい、遠赤外線のお湯を体感してほしい。

・お米は、農薬まみれのお米ではなく、農薬を減らした美味しいコシヒカリを食べて頂きたい。

以上のようにそれぞれの想いで商売している。

KEDOボイラー



以前までは、建築しかしない会社だったのだが、近年は建築に縛られることもないと思っていて、
会社の理念である、「三方よし」にあうことであれば、何でも取り込もうと考えている。
そう、良いものしか扱わない「何でも屋だ」。

さて、先日は門扉の工事を受注した。
これは、建築と言うよりかは、外構工事の部類に入るが、私の頼りにして頂いているので、
有り難く工事させて頂いた。

門扉工事

お客さんの要望を取り入れながら、なおかつ、掘立て柱なのでしっかりと頑丈に施工した。
こだわりの強いお客さんだったが、
理想通りになったらしく大変喜んで頂いたので、こちらも、喜ばしい気分で工事を終えることができた。

さてさて、ここでひとつ紹介があります。
うちの従業員の西川くんの奥さんはブロガーで、以前はアメブロでも高い順位をキープしていたそうで、
ここ宍粟市に移住してからは、自身のHPを立ち上げてブログを書いています。


こちらのブログもどうぞよろしくお願いします。


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事