1. HOME
  2. ブログ
  3. 林業始めます

林業始めます

伝統建築を主として、その他に薪ストーブ工事・製材・薪の製造販売を業務にしている、トロワプロジェクト株式会社ですが、
新たに林業に特化した会社を作るために現在準備中です。

宍粟市の森林は、市の面積の90%以上を有し、その70%以上は杉桧などの植林された針葉樹の山です。
数十年前に先人たちが苦労して植えられた木は、今となっては、当時よりも価値が下がり、収入になりにくくなり、手入れが行き届かず、
近隣の山でも、50年ほど経った木がヒョロヒョロの状態で立っています。
山の木が密集している為に、自然災害につながる危険な山が沢山あります。
今後、健全な山を作るべく、林業の会社を設立します。

そこで、新会社で林業に従事してくれる方を募集します。

近年多発する自然災害、今後、起こるであろう南海トラフ大地震、都市部や沿岸部の生活は脆弱に感じる昨今、
自然豊富で、エネルギーが自給することができる宍粟市で、山で木を伐り、山を守りながら生活しませんか?

経験者・未経験者問わず、我こそはという方お問い合わせください。

問い合わせ電話番号 0790-65-9158  トロワプロジェクト株式会社 小川まで



    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    CAPTCHA


    関連記事