1. HOME
  2. ブログ
  3. 楽 2022/11/25

楽 2022/11/25

時刻は4時半。
先日まで体調が悪く、朝起きがしにくかったが、
昨日から9時に寝て、4時に起きる生活が再スタート。
早起きは良い。朝の清々しい空気感の中ブログを書き自分の思いをアウトプットし、
少しづつだが読みたい本を読む。

本は読めば読むほど、人間の厚みが増すと言われる。
知識も増すし人生の方向性まで変わる本もあるほど本は重要だと思う。

しかし、現代日本はテレビやゲーム、最近ではyoutubeなど、
貴重な有限な時間をそちらに使う傾向がある。
非常に勿体無いな。

昨日は誕生日だった私に、プレゼントを頂いたり、暖かいお言葉をかけて頂いた。
身の回りの方の暖かい心遣いに感謝している。
また、日々の生活で少しづつ恩返しができればと思う。

さて、私は年度末の忙しさで日々バタバタしている。
しかし、心地よい忙しさで、ストレスはない。
きちんと睡眠は取れてるし、疲れもない。
私が必要とされていることに有り難さを感じながら年度末を乗り切りたい。

今日は養父市の改修中の古民家で一日中作業の予定。
今日も一日、目の前で起こることを楽しみながら過ごそう。

では、今日も素敵な一日を。
have a nice day




  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事