1. HOME
  2. ブログ
  3. 元精穀販売開始  2023/8/16

元精穀販売開始  2023/8/16

台風一過。

台風の目がここ宍粟市の上空を抜けていったようだ。
台風は何事もなく過ぎ去ってくれた。
ここ宍粟市は台風は過ぎ去ったもののスッキリしない空模様だ。

さて、日々忙しく、やる暇がなかった、
雑穀米の「元精穀(かんせいこく)」のリリースをようやくできるようになった。
最近の私は食べ物には大分気をつけていて、
肉は全く食べていなくて、動物性の食べ物も口に入れないようにしている。
やはり、ベースの食べ物といえば「大麦」だ。
その大麦と、他4種の穀物、3種の豆類、あと、2種の海藻を含んだ万能食が元精穀なのだ。

元精穀とは、「潮麦」の大麦をベースとし、雑穀と豆と海藻をブレンドした雑穀米。
9種それぞれの特性を活かしながらも見事に調和を成し、心身の活力の源となる元精穀の深く、
かつ美味しい味を毎日の食卓でご堪能できるものだ。
【原材料】
大麦(スコットランドSALLOGA産)
もち米(北海道)
黒米(鹿児島)
えんどう豆(アメリカ)
レンズ豆(アメリカ)
緑豆(オーストラリア)
うるち米(北海道)
きび(ウクライナ)
[各地の有機認定、及び有機栽培]、海藻(スコットランド自社農苑産orアイルランド産or韓国産)
安心して皆さまに提供でき、見えない汚染環境から心身を守る食を考え誕生した元精穀。
心と体の免疫を高め、日々の栄養バランスを整えるため、毎日食べていただきたい万能食だ。

価格は500g入り 1,800円で販売中だ。
幸せは健康から。
日々の食事を見直すことで、健全な腸を手にいれ、体を整えて日々を幸せに暮らして頂きたい。

さて、今日は図面描きの一日。
今日も楽しく一日を暮らそう。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事