1. HOME
  2. ブログ
  3. 次元 2023/7/20

次元 2023/7/20

早くも7月の下旬に差し掛かった。
梅雨は明けたのか?
朝の4時過ぎから蝉が鳴いていて、空気感はもう真夏そのもの。

最近は面白いように、趣向の似た方、同じ方向に進もうとする方と引き寄せ合う事が多い。
その中でもやはり、腸にフォーカスしている方と出会うことも多く、
そんな方とは話が弾んで面白く、話が終わらない事がある。
昨日も、新たに知り合ったお客さんと終わらなさそうな話が始まり、長話をしてしまった。

とは逆に、同じようなタイムラインを進んでたかのように思える方でも、
急に居なくなる場合も多くある。最近はそのケースが特に多い。
そんな場合は、深追いをせずに、次元が違ったと自分自身で腑に落とすようにしている。

人付き合い。変に拘らず、離れる人、近づく人、流れるがままお付き合いをしようと思っている。

さて、またまたユーロが156,5円になってきた。
輸入のタイミングなかなか上手くいかず、身を委ねるしかないな。

ここで、少し雑学。
輸入の見積書を見てて、気づいたことなのだが、
国によって金額表示の「カンマ」と「ピリオド」が違うのだ。
例えば日本だと100万円は、
1,000,000-
私の輸入相手国は
1.000.000,00
調べてみるとロシアはカンマはなくスペースだったりで、
国によって使い方が違い面白い。
日本の場合はやはり敗戦国なので、アメリカと同じ使い方なのだ。
ちょっとどうでも良い雑学。

さて、今日は久々の現場に向かう。
今日も楽しく良い一日にしよう。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事