1. HOME
  2. ブログ
  3. 恐るべしオミクロン株!! 2021/11/30

恐るべしオミクロン株!! 2021/11/30

この度、「悪魔のシナリオ」というフレーズを引っ提げて、オミクロン株とやらがリリースされたようだ!
ここ二年近く一般人を怯えさせる戦法で色々な株がリリースされてきたがどうだろうか?
身近にコロナにかかった方は居るだろうか?そして、身近で死んだ方は居るだろうか?
外国の死んだ方を実際の目で確認しただろうか?
こんな情報を出す方も出す方だが、真に受ける方も受ける方で、本当に心から笑けてしまう。
あと、コロナなんてただの弱毒性のウイルスだし、そもそもそんなウイルスが存在してるのさえ定かではない。

そして、そもそもマスクをしても意味がない。なぜなら、マスクのフィルターよりもウイルスの方がはるかに小さい。画像を見て頂ければ一目瞭然だ。

これなら鯉をすくう網でメダカをすくってる様なものだ。

あと、不織布マスクの怖いところ。不織布はプラスチックを溶かして、接着剤を入れて、そこに抗菌剤や滅菌剤を入れて、乾燥させて紙のようにしたもので。抗菌剤や滅菌剤は農薬だそうだ。そして、そこにまた合成界面活性剤を入れてる。これは、ずっと農薬やら合成洗剤を吸い込んでいるって事で、自分が吐いた二酸化炭素+農薬+合成洗剤をずっと吸ってるそこにマスクのの中の臭いをごまかすための芳香剤も入っている商品もあるとか・・

真実って何なんだろうか?少なくとも私はTVは見ないし全く報道なんて信用していない。
ネットなどでもいろんな情報が飛び交っているが、今、目の前に見える確かなことを信じて進もうと思う。

さて、昨日は山に水を汲みに行った。
私が食生活を変えた取っ掛かりとして水道水を飲むことを辞めた。
なぜなら、日本の水道水は諸外国と比べ圧倒的に塩素が多い。
塩素は、水道管内の細菌やウイルスを死滅させると同時に、腸内細菌を殺してしまう。
いつもお世話になっているのは千年水だ。

歴史のある一宮町の千年水。
千年水の水は雨の日でも濁らないし、寒の水は一年置いても腐らないと言われている。
いろいろな水を汲んできたが、ここ千年水の水が一番だ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事