1. HOME
  2. ブログ
  3. 復活 2022/11/26

復活 2022/11/26

寒くなりそうで暖かい日が続くここ宍粟市。
もう少し寒くなった方が、薪ストーブのありがたみがあるかな。

養父の改修工事の外部の板張りは大詰め。
もう数日で完了する。

さて、休みはしないものの、14日くらいから体調を崩して12日目。
ようやく体調が復活した。なかなか長引いた。
ここ10年ほど風邪をひかなかったのだが、
訳あって腸内のマイクロバイオータが一定数死んでしまったので、
免疫力が下がったのだろう。
今のところ、発酵食品やMACが入った食事に意識しながら、
腸内を発酵させるように生活をしている。

やはり、なんと言っても健康が一番だと思う。

今日も養父行き。朝の出発が早いので、今日のブログは短文で終了。

では今日も楽しい一日を。


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事