1. HOME
  2. ブログ
  3. チクショー 2022/11/7

チクショー 2022/11/7

そろそろ近日中に収穫しようとしてた大豆。

チクショー!畜生にやられた。

豆の部分だけをうまく食べている

さやが緑から黄色に変わりかけたのは確認していた。
と、同時にイノシシも食べごろを確認してたんだろう。

こんなにクシャクシャにしやがって。
豆のお礼に糞を頂き。

三分の二以上やられて残ったのはこれ。

収穫できたら味噌を作ろうと思ってたけど、これでは無理だな。
来年の種に回そう。

イノシシには腹立たしいけど、ブログのネタになったし、
来年の対策が少し見えたので、まっいいか。
イノシシ許す。

さて、事務所の前にはいつもノボリを立てていて、
のぼりがくたびれてきてたので新調してたが、仕事が忙しすぎて忘れてた。
ようやく、新しいノボリが立てれた。

トロワストーブ

弊社にお越しの際はこのノボリを目印にどうぞ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事