1. HOME
  2. ブログ
  3. 思考はエネルギー 2021/12/24

思考はエネルギー 2021/12/24

今日はクリスマスイブ。
いよいよ今年も残すは数日。
やることが多すぎて、今年を終えることができるだろうか・・・

さて、テレビを見ない私だが、朝から、またまた、オミク○ン株の報道を目にした。
10歳の子供と20歳の人が感染し、しかも2回接種して感染したたという報道だが、ホントにうそくさい。

この報道が何を意味するのかと言うと、
ひとつは、今後、3回目の接種を行おうとすること、
あと、10歳の子供がうつったことで若年層に接種をさせるように誘導をしている。
皆さんはこれを本当に信じているんだろうか?

私は、テレビは本当に害でしかないと思っている。
身近ではそうそう起こらない、誰かが自殺したとか、誰かが誰かを殺したとか、悪いニュースしか流さない。
報道はそれを流すことにより、世間がマイナスの重いエネルギーになるように誘導する。

本当に良い世の中に誘導しようとするならば、プラスの軽いエネルギー報道するはずだ。
どこの誰だかわからない悲しい報道を見て、引きずり込まれてはないだろうか?

人生は思い通りに変えられると思っている。
自分の想い次第で良い方向にも悪い方向にも転がることができる。
「思考はエネルギー」今、思ってることは、確実に未来を作っていく。
強く思わないと明るい未来に繋がらないよ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事