1. HOME
  2. ブログ
  3. 次元 2022/10/20

次元 2022/10/20

早くも10月の下旬に差し掛かった。
時間の過ぎるのが早すぎて、ぐずぐずしてられないと感じる。

もうすぐ46歳。人生も半分を過ぎた。これまでは我慢の連続だった。

人間は楽しむ為、色々なことを体験する為に生まれてきた、
魂が体を脱げば宇宙に帰る。

せっかく楽しむために生まれたのだから、
嫌なことはせず、好きなことだけをしようと心に決めた数年前。

そこから流れが良くなった気がする。

私は、人との縁というものを大事に考えていていて、
出会えたのだから、嘘偽りなく、素直に末永くお付き合いしたいと考える。
しかし、せっかく出会った方でも、私の前からストンと居なくなる場面が最近よくある。

これまではなんでだろうか?とか考えていたが、
最近は全く考えなくて、「次元」の差だと思うようになった。
どちらが高次元か低次元かは知らないが、
次元の差だと思えば何とも思わなくなった。

そして、居なくなる方が居る反面、同じ次元、同じ周波数の方とも最近はよく出会うようになった。
本当に最近はその頻度がとても高い。
引き寄せというやつだろうか?
最近ではFacebookやInstagram等が人とコミュニケーションを取る一つの手段だったが、
これからはそれらを少なくしてゆき、
同じ次元、同じ周波数の方と実際に面と向かってコミュニケーションを取る方向に進んでいきたい。

さて、昨日は息抜きで、宍粟市山崎町のコーヒーの名店、「ロッキーの家」にて
カレーを頂いてきた。

チキンスパイシーカレー


コーヒーの名店でこんな美味しいカレーを頂けるとは。
また食べに行きたい。



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事