1. HOME
  2. ブログ
  3. おはなし会開催 

おはなし会開催 

久々のブログ更新。

日々忙しく、楽しく暮らしていて、
最近はご縁がご縁を呼んで、
次々と人の輪が広がって、ネット上ではなく、
実際にお会いし自分の思いを伝え、相手の話を聞くことで、
距離感が近づき、人との結びつきを強く感じるようになった。

実際に会う。
これを強く意識するようになり、SNSをホーム画面から消した。
これにより、他の人よりも情報がかなり遅れている。
しかし、どこの誰か知らない人がどうこうという情報に惑わされず、
身の回りの、今まさに目の前で実際に起こることにフォーカスして暮らしていれば、
平和だし楽しい。そして、時間の有効利用もできる。
実際に自分の目の前で起こることを楽しみながら、日々の暮らしを丁寧に暮らそう。

さて、今日のブログは、お話会を開催する告知だ。
日時は、3月17日(金)10時から
お話をするのは、東京からお越しになる、貊晶代表の根来晶子先生。
晶子先生は、自身や子供二人のアレルギーや体質の劇的な改善を経験され、
いただき繕学院公開講座を中心に学びと食の場を提供している。

そんな、晶子先生が宍粟市にお立ち寄り頂き、
今の予定では、三回に分けてお話し頂く。

第一回目の3月17日は「塩」についてだ。
このブログでも何度か塩について書いてきたが、
やはり、人間にとってかなり重要な塩のはずが、世間一般にその重要性を知られていない。
今回は塩のことを少し深く掘ってお話頂く予定だ。

絶対に為になるお話が聞けると思うので是非とも参加頂きたい。

費用はお食事とドリンクを含め、3500円。
3月17日(金)10時〜13時 の予定




  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事