1. HOME
  2. ブログ
  3. 忙 2022/12/5

忙 2022/12/5

12月も4日が過ぎて5日目。
あと、今年も26日。
年末の慌ただしさを感じてきた。

私は日曜の昨日も慌ただしく、
改修工事の材の準備、薪の引き取りの対応。
今日は、薪ボイラーの配管の発注、古民家の現場の図面描き。
数年前から種をまいてきた、いろいろなことが回り始め、
おかげさまで嬉しい悲鳴だ。

さて、私は、PCを触るのは好きな方で、事務仕事も嫌いではない。
うちのHPはトロワプロジェクト総合のHP、
建築のHP、ストーブのHPが3つあるのだが全部自作した。
素人にしてはよくやったと思う。
数年前に作ったので、そろそろ作り直したいところだけど、
作る時間が見当たらないので、もう少しこのままで行こう。

今日は、古民家の図面描きの日。
現場で採寸をしながらCADで図面を書いていくのだが、
図面を描くのは楽しくて好きな仕事だ。
大工が描く図面なので細かくて精度が良い。


さて、時間がないので今日はこの辺で。

では、今日も楽しく行こう。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事