1. HOME
  2. ブログ
  3. 宇宙イベント開催

宇宙イベント開催

寒い冬もようやく終わりを迎え始め、春らしい陽気の日も増えてきて暮らしやすくなってきた。

さて、少し前は、経営者の会で45分ほどの講話をさせて頂いた。
内容はというと、「特性を活かし楽しく生きる」という内容だ。

話の中の一部で、『人はなぜうまれてきたのか?』ということをお話しした。

あなたは答えがわかるだろうか??

答えは『楽しむため』地球で起こることを『楽しむため』『体験するため』に生まれてきたのだ。

私の友人の弥生さんは、生まれる前の宇宙にいた頃の記憶がある御方だ。
宇宙というのは、何もかもとても満たされているが、とても退屈だそうだ。
退屈なので、早く地球に行けるように順番待ちをしている。
宇宙では「次行きたい人は誰だ?」「はーい!行きたい!」てな具合のやり取りがされる。
退屈な宇宙。これまで退屈だった分、地球で良いことも悪いことも含めてワクワクしながら体験しにきているというのだ。

そう考えると、今のあなたは今しかできないことを体験できているだろうか?
日々を楽しんで暮らしているだろうか?
今世に生まれてきて、今しかできない体験をしているだろうか?

以前にこの話を聞いて、弥生さんはこのことを多くの方に伝えてもらわないとと感じていて、
今回、トロワプロジェクト(株)主催でお話し会&ワークショップを開催する。


第一部10時〜12時  弥生さんの宇宙のお話しの内容はというと。
・誰にでも能力はある
・病気と思考は繋がっている
・人はなぜ生まれてきたのか
・どう生きるか、どう死ぬか
・指導霊のお話し
・高次元の存在と引き寄せの法則
・宇宙へのオーダーと叶うコツ
以上がおおまかなお話の内容だ。

弥生さん曰く、それぞれの人には、今の時代、今の日本に生まれてきた意義があるそうだ。
誰にでも特殊な能力はあるが、開花しないまま人生を終えるケースは多い。
そこで、弥生さんの話を聞き、自分が今世で自分の与えられた使命を果たすことに気がついて頂くのがこのお話会の本筋だ。

そして、お昼はビーガンシェフ智実によるビーガンランチ。

第二部のきゅららの『声と呼吸のワークショップ』にすすんでいく。
きゅららさんとは、人類の覚醒をサポートするアセンションワーカー。
魂の癒しと解放を純粋にアーティスティックにエネルギーヒーリングなどを通してサポートしている。

とても個性的な彼女。宇宙語も話せて独特の雰囲気を放ち続けている。
全国各地で活動している。

♾音霊ヒーリングサークルは
シンクロするみんなで輪になって意識(エネルギー)、声、身体を使って大きな声をのびのび出すこと
他者とのぬくもりあるふれあい、ハートを開き表現(魂)を解放するなど
現代社会に深刻に不足している根源的欲求部分を網羅、改善、満たしながら
地球、地域、個人のエネルギーを深く整え、光を展開、活性していきます

具体的には…
大地に直接or敷物をひいて座ります
輪になって

オリエンテーション&自己紹介

立ったり座ったりウォームアップなど

座って、20〜30分ほど声・音霊を大解放

内的統合…深呼吸瞑想

シェアリング

内容を読んで、やってみたい!何かよくわからないけど、わくわくする!
このサークルに呼ばれてる感覚がある…などなど
直感的、本能的に何かを感じた方みなさん、どなたでも参加いただけます。
シンクロするみなさんのご参加お待ちしてます。

朝から夕方までの長丁場のイベント。ナビゲーターお二人を迎えたことで、料金設定も少し高く感じるかもだが、
きっと、気づきの多い会になると思います。
今の世の中に生きづらさを感じてる方、自分が今後どういう方向に進むのかお悩みの方、
おられましたらぜひ『宇宙と繋がるお話し会&声と呼吸のワークショップ』にエントリーください。
予定人数は少なめに設定しているので、募集人員に達したら募集は打ち切ります。
我こそはという方は、お早めにご連絡を!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事