1. HOME
  2. ブログ
  3. 情報操作 2022/11/2

情報操作 2022/11/2

でた!コ○ナのオミク○ン株の変異種。
その名も「バジリスク」!!
コ○ナとはいとこみたいなようなものだろうか?

そもそもコ○ナなんてただの風邪のようなものなのに、
オミク○ンだのなんだのってややこしいネーミングをつけてリリースし、
人々の不安恐怖を煽ろうとするが、ちょっとスベってて、
アホらしすぎて笑えてくる。

メディアを通して思考操作をしてくるので、テレビは見ない方が良い。

あと、冬の節電キャンペーンが始まった。
電気代も高騰する。
これには何の意図があるのだろうか?
再稼働に向けた動きなのだと思う。

まっ、ウチの場合は薪ストーブや薪ボイラーがあるので、
関電からの依存度はかなり低くなったので、冬の電気代は夏よりもだいぶ低い。


メディアが言う事、政府がやることは信じない方が良い。
むしろその逆を思ってた方が良いくらいかな。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事