1. HOME
  2. ブログ
  3. ここ近年 2021/12/4

ここ近年 2021/12/4

2年前の今頃だろうか。コロナワクチン騒動が始まった。
対岸の火事のように思ってた騒ぎだが、瞬く間に広がり、人々を恐怖のどん底に陥れた。
そして、煽り上げたメディアの情報にまんまと引っ掛かった人々は訳のわからないワクチンを打たされる羽目になる。

これまでの3S政策が功を奏して、簡単にメディアで人々をコントロールできるようになった。
国民の7割がわけの分からないワクチンを打つという異常さだ。
ご存じだろうか?政治家や公務員などの指定された対象者はワクチンを打たなくて良い法案がある。
これはワクチンが危険だと認識していると言うことだ。

ワクチン接種を終えた頃、非常事態宣言も終わり、コロナも大したことがないウイルスだと国民に安堵感が出た。
最後の悪あがきかわからないが、オミクロン株がリリースされた。しかも遠く離れた南アフリカから。
そろそろ気づこう。報道で右往左往するのはやめにしないか?今目の前で起こる事が大事だと思うよ。

賃金は上がらない。税金やエネルギーの物価は上がり続け、搾取はどんどんひどくなる一方。
頻発する地震。今後起こるであろう南海トラフ地震。報道では誰かが殺されたとかどうとかの暗い話題。
日本がだんだん暗くなるイメージだが、
でも、そんなことは気にせず、目の前にある喜びを感じながら明るく楽しみながら進みたい。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事