1. HOME
  2. ブログ
  3. 嘘 2022/1/17

嘘 2022/1/17

一月もはや半分を過ぎ、月日が経つ早さを感じる。
今日は、阪神淡路大震災から27年。私は当時高校三年生。
ここ宍粟市は地震の揺れはあったものの、神戸とは若干の距離はあり被害は無かった。

さて、昨今は嘘で塗り重ねられる社会。
世間では3回目接種をさせたいが為の報道が加熱する。
いつもならインフルエンザが流行る時期。
去年と今年はインフルがないのはおかしくないかい?

ワクチンの最初の2回打てばOK的な設定はいつしかなくなり、
パスポートは3回の設定になっている。
思考能力を失い、嘘だらけの報道を鵜呑みにし、右往左往し、
身の回りでも、それを3回目を打ったとかの話題が上る。
ホントアホラシイ。

嘘ばかりの報道を信じると、奴らの思う壺。
そんなのを信じてるから、そちらの世の中に引きずり込まれる。
そして、もっと悪い方向に向かう。

それに気がついてから、聞こえる全ての報道が嘘に聞こえる。

あと、悲しい報道をする理由。
理不尽な事件や事故、不安定な社会情勢など暗いニュースに毎日触れていると、
知らず知らずに心身も疲弊する。
疲れ切った心はやがて感受性が鈍り、世の中で起こるニュースに対しても、
よくある話と突き放し、考えることをやめてしまう傾向になるようだ。

このように全ての報道には理由があってコントロールするように仕向けられている。


奴らの好き勝手にさせない様にするには、そっち側の社会を放っておいて、
こちらの世界で楽しく暮らせば良いだけのこと、ただそれだけ。
作り上げられた嘘はもう信じない方が良いよ。


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事